歯並びがキレイだと笑顔が美しい

歯って人の印象を決める大きなポイントです。歯並びがいい人の笑顔はとてもキラキラ輝いていますし、美しく見えます。でも、歯並びは治したいからといって簡単に治せるものではありません。かなりのお金が必要ですし、本当に必要性があるかどうか、まずは自分で考えてみましょう。

もちろん歯並びが与える影響は見た目だけではありません。歯磨きが大変なので、しっかり磨いているつもりでも磨き残しができてしまうため、歯周病や虫歯のリスクが高まってしまうでしょう。

子供の頃に矯正をするのが一番といわれていましたが、大人になっても歯の矯正はできます。子供より歯が動きにくいので時間はかかるのですが、それでも時間をかけてしっかりと歯並びをよくしていけるといいですね。

周りから矯正しているとわからないような矯正方法もあるので、まずは歯医者で相談して、矯正について検討してみましょう。

矯正歯科なら【恵比寿エスト矯正歯科】をチェックしてください。渋谷区恵比寿にある矯正歯科です。歯列矯正を専門としている医師なので、歯並びのことで悩んでいる人はぜひ、相談だけでもどうぞ。歯並びが変わるだけで、笑顔に自信が持てるようになります。今よりもとびきりの笑顔を手に入れるためにも、歯の矯正を始めてみませんか。

Posted in デンタルクリニック


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>